タカヒロ そっくり関連の情報収集

  • 2017.03.26 Sunday
  • 10:32
タカヒロ そっくりがちょっと気になっています。

「ELLE MEN」×EXILE TAKAHIROのスペシャルサイトでお気に入りのムービーをカスタム! - ELLE ONLINE(エル・オンライン)

ELLE ONLINE(エル・オンライン)

「ELLE MEN」×EXILE TAKAHIROのスペシャルサイトでお気に入りのムービーをカスタム!
ELLE ONLINE(エル・オンライン)
EXILE加入10周年を迎えたTAKAHIROさんと、旬な男たちにフォーカスする「エル」の人気企画「ELLE MEN」のコラボレーションが実現! 第1弾として2016年10月10日(月・祝)に実施した、TAKAHIROさんによる「ELLE MEN」公式インスタグラム(@ellemen_japan)1日ジャック ...


初めての東京 駅について
今度東京に一人で行くのですが、初めてなのでわからないことがあります。 まず、新宿西口(小田急百貨店などがあるところ)から、新宿の新南口(高速バスターミナル))まで目指したいです。...





「永井隆博士ゆかりの銘菓 しっぽもひと役」36個入り

価格: 8,600円 レビュー評価: レビュー数:

【商標登録 第1525312号】

永井隆博士が残された色紙から名前と可愛いぶたの形をいただきました。

昔ながらの職人仕事を頑固に守った手作りで、小豆ともち米、本来の風味が生きています!

永井隆博士は「長崎の鐘」「この子を残して」などの著書で知られ、弊店がある島根県三刀屋町の出身です。
長崎には博士の住まいだった「如己堂」の隣に「永井隆記念館」があり、三刀屋町にもそのレプリカと「永井隆記念館」があります。

美味しさとともに博士の平和への思いを伝える和菓子です。

【原材料】十勝産小豆、砂糖、奥出雲地
...さらに詳しい情報はコチラ


種田梨沙激似女優、由愛可奈
川田亜子激似女優、君原エリカ
元、グラビアアイドル「柚木ティナ」、Rio(りお)
小島陽菜激似女優、田中えり
米倉涼子激似女優、加藤つばき
元、芸能人、泉星砂
川島海荷激似女優、川奈舞
松木里菜激似女優、井川はるか
元、着アイドル、桜井まゆ


  • 2017.08.22 Tuesday
  • 10:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする